camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

サイパンでおすすめのホームメイドピザ屋

Cha cafeの後は…

 

ちょうどカフェの隣にあったホームメイドピザのお店で、夜は軽く食べることにしました!

 

f:id:camelll479:20180603145905j:image

 

店内は冷房が効いていなくて扇風機のみ。

 

80年代のアメリカ映画に出てきそうな田舎町のピザ屋さんって感じでした。

 

f:id:camelll479:20180603151536p:image

 

外観はこんな感じだから、ここかぁって感じでなんだか旦那がちょっと嫌がってたんだけど、

 

(旦那はラグジュアリーが好きなタイプです)

 

実際入ってみたら、ローカルの人とかも多くて、アットホームな雰囲気で、

 

意外とこ好きかも!て気にいっていた( ・∇・)

 

私は最初からここはあたりだと思ってたけどね!!笑

 

サイズも選べて、とりあえず私たちはMサイズを選びました。

 

注文してから作るので、だいたい20分ぐらい待ったかな?

 

私はもう店内が暑くてぐったりしてたんだけど、待った甲斐がありました!

 

f:id:camelll479:20180603145920j:image 

 

ピザがピザがこんな銀色のお皿に乗ってくるの初めて見た。

 

なんかとってもアメリカンな雰囲気出てる!

 

このピザ本当においしかった。

 

とにかくパンがおいしいパン生地がおいしいし、具材も全部大きくてジューシーで。

 

私、恥ずかしながら普段パンの耳を残してしまうんですが、このピザのパン生地がおいしすぎて、

 

全部食べれちゃいました!

 

周りにはカプリチョーザのお店もあったんだけど、日本でも食べれるしなぁと思ってここにしたんだけど、ここでよかった。

 

庶民的なピザ屋さんが1番おいしい!

 

とってもオススメです。