camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

2020-01-01から1年間の記事一覧

ケンタッキーでイートイン初めてしたかも

なんかYouTubeとかみてたら無性にKFCが食べたくなり… きてしまいました。 2週間前から、ハンバーガー食べたいってずっと思ってて。 ケンタは子供の頃高いイメージがあったけど、らんちセットで600円って良心的かもー チキンフィレセット。 ポテトも太めで自…

青根キャンプ場。リピートしたい!

デイキャンで来ました、道志川沿いの素敵なキャンプ場⭐︎青根キャンプ場! なんとなんとうちから1時間で行けちゃうのだよ♪ 今まであまりこのエリアは来たことなかったけど、山梨と神奈川の県境、穴場です‼︎ この日は朝から出発して、9時ぐらいには着いた。本…

good moaning world from New Zealandこれはやばい…行きたくなる

何気にインスタ見てたら、pure New Zealandのインスタが。 good morning world っていう365日ニュージーランド各地で朝に誰かにインタビューするっていうシリーズなんだけど… ニュージーランドの人々の穏やかな生き方がすごく感じられて 見てたら止まらな…

キャンプがきっかけで、プチ田舎生活始めました。

先月から引っ越ししててバタバタしておりました。 去年キャンプを通じて、自然の中でゆっくりする時間ってなんて贅沢なんだろうと思って 郊外に住むのもいいよねと思い始めて 旦那もアウトドアやゴルフのため車を買って駐車場が必要で 色んな条件が重なって …