camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早くチェックインしたからやりたいこと色々できた!inぽよよんの森

いつもスロースタートな私たちなので、これまでのキャンプではチェックインがだいたい3時以降になっちゃってて 初心者だから設営も遅く、ご飯食べる頃には日が暮れる、みたいなことも多かったのですが。 今回は今までで一番早いチェックイン!なんと13時!!…

夏でも涼しい!ぽよよんの森キャンプ in秋田 東成瀬村

ぽよよんの森行ってきました! (お盆の話です) 旦那が、名前が可愛いからここにしようという単純な理由です(*´꒳`*)笑 あとは実家のある岩手に行きやすい、県境により近いところということで。 はじめての東成瀬村! 前日は宮城県の秋保温泉にいたので、地…

カレーを手で食べる夢を見た。懐かしいバングラディシュの思い出。

昨日はお風呂に入ったおかげかぐっすり朝まで眠った。 旦那が昨日の昼にカレーを食べたと言ったからか、 夢ではインドカレーを手で食べる夢を見た。 「カレーはね、手で食べるのが一番美味しいよね。」 夢の中でそう語っていた。 日本でもインドカレー食べる…

秋保温泉、篝火の湯緑水亭でしばし休憩。

鳴子温泉は何回か行ったけど、秋保温泉は何気に初! 仙台から秋保温泉は30分くらいで着いた。近い! のどかな温泉町で、田舎なのんじりとした空気が漂う街です。かといって田舎すぎず、温泉街から少し行くとチェーンの飲食店やお洒落な個人経営のイタリアン…