camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

ケンタッキーでイートイン初めてしたかも

なんかYouTubeとかみてたら無性にKFCが食べたくなり…

 

きてしまいました。

 

2週間前から、ハンバーガー食べたいってずっと思ってて。

 

ケンタは子供の頃高いイメージがあったけど、らんちセットで600円って良心的かもー

 

チキンフィレセット。

 

ポテトも太めで自分好みのタイプ

 

美味い😋

 

f:id:camelll479:20200901133942j:image

 

新百合ヶ丘店は内装綺麗だし、殆どのカウンター席になんと電源がついてる!!

 

普通に作業とか、仕事とか集中してできそうな感じです。

 

もしかしたら昼間は学生が増えるのかもだけど、

 

昼間は穴場!!

 

良いねここ♡

 

サクッと食べて買い物行って雨降る前に帰るー