camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

good moaning world from New Zealandこれはやばい…行きたくなる

何気にインスタ見てたら、pure New Zealandのインスタが。

 

f:id:camelll479:20200207220551p:image

 

good morning world っていう365日ニュージーランド各地で朝に誰かにインタビューするっていうシリーズなんだけど…

 

ニュージーランドの人々の穏やかな生き方がすごく感じられて

 

見てたら止まらなくなったよ。笑

 

https://instagram.com/purenewzealand?igshid=ap10x63wl39a

 

行ったことのある場所も出てくるし

 

行ってみたかったけど行けなかった場所とか

 

なによりも美しい自然の中、ニュージーランドの人たちの肩肘張らずにのびのびとした感じが好きなんだよなぁ。

 

あー超癒された。

 

もうしばらく海外は行かなくていいかなって思ってたけど、

 

ニュージーランドだけは行きたい。

 

今度は免許取ったから運転もしながらのんびり旅したいなぁ。

 

ワイナリー行ったり美味しいご飯食べたりファーム体験もまたしたい。

 

旦那さんに聞いてみようっと☺️笑