camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

サイパンのおすすめカフェ☆chaカフェ

サイパンでずっと行ってみたかったカフェ行って来たよ♡

 

ガラパンのメイン通りにある、cha cafeです♡

 

f:id:camelll479:20180603143205j:image

 

なんだかいい雰囲気!

f:id:camelll479:20180603143319j:image

 

店内はやっぱりアジア人だらけですが、まぁこんなもんでしょう。

 

店員さんは、若い地元のお兄ちゃんたちがテキパキと仕事してます。

 

f:id:camelll479:20180603144844j:image

 

なんといってもドリンクメニューの豊富さ!たっくさんあります!

f:id:camelll479:20180603144918j:image

 

フレーバーコーヒーだけでも、日本ではなかなか見ないような、

マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンドロカなど、、

 

南国らしいカフェメニューがたくさんです!

 

旦那はシーソルトアメリカーノマカダミアナッツを注文しました。

 

私はもちろんタロ芋スムージー(ここのメニューではsnow というらしい)

 

f:id:camelll479:20180603145008j:image

 

タピオカ入り!結構ボリューミーで甘くて、これだけでお腹いっぱいになります。

 

店内はパソコン持参してる人もいた。

 

 Wi-Fiも無料で使えるよ!