camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

サイパンのオーガニックソープ。マリアナオーシャン

ずっと行きたかったマリアナオーシャンソープショップに行ってきましたよ〜♡

 

泊まってるホテル「マリアナリゾートスパ」の中にあるのです。

可愛いショップの外観( ^∀^)♪

 

f:id:camelll479:20180505224333j:image

 

お店の中に入ると… ふんわり石鹸のいい匂い!

何十種類ものオリジナルソープが並んでおります。

 

f:id:camelll479:20180505224805j:image

 南国らしいソープの数々にテンションが上がりました。

 

サイパン産のプルメリア、ヒマワリ、ヘチマ、お花もあれば、フルーツ、チョコレート、コーヒー、マリン系の香りなどなど、どれも魅力的。

 

f:id:camelll479:20180505225023j:image

 店内をひたすらぐるぐるまわった。

 

オイリー用、乾燥肌、混合肌などお肌への効果もそれぞれ違うみたい。

 

だいたいひとつ10ドル〜13ドルぐらいで、日本円に換算すると結構いい値段。

 

だからこそ迷う!

 

f:id:camelll479:20180505224918j:image

 

オーガニックリップバームもいっぱい。 

 

f:id:camelll479:20180505224935j:image

 

この水場が可愛い感じ。

こんな洗面台がある家に住んでみたい!

f:id:camelll479:20180505224955j:image

 

奥には石鹸工房があります。

f:id:camelll479:20180505225205j:image

 

まだバーのままの石鹸たち。

石鹸好きにはたまらない貯蔵庫です♡

 f:id:camelll479:20180505225229j:image

 

散々迷った挙句、

レジ近くに置いてあったプルメリアと、サンフラワーのお花系にしました。

 

その時!!

 

欲張りな私にぴったりな、お試しセットをレジ横に発見!!

 

このミニソープの詰め合わせセットは9個入って15ドル。

結構お得だからオススメだよ〜(o^^o)

f:id:camelll479:20180505225302j:image 

 

大満足でお部屋に戻り、ベランダから撮影してみたよ!

 

ヤシの木と海が生えてとっても綺麗でしょ〜〜⁈

 

いつか石鹸屋さんを開くのが夢なんだ( ・∇・)