camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

サイパン!マリアナリゾート&スパ♡(*'ω'*)

サイパンシュノーケルの旅2日目。

 

 

今回3泊4日の旅ですが、旦那さんの提案により、 

 

2泊目だけ、違うホテルに泊まってみた!

 

昨日のアクアリゾートから、さらに北にある、マリアナリゾート&スパ。

 

行く前はあまり期待してなかったのですが、

 

実際きて見たら、ここのホテルが私は本当に気に入ってしまいました(゚∀゚)♡

 

チェックインを済ませて、

 

f:id:camelll479:20180429144825j:image

こんなバギーでお部屋まで連れて行ってくれます!

 

このホテルはほんっとに広大な敷地で…コテージまでもちょっとしたドライブ気分。

 

このバギー、風が気持ちよくて最高でした。

 

本日のお宿。

 

一見、地味なおうちに見えるんだけど、中に入ってみるときれい。

f:id:camelll479:20180429144643j:image

テラスもついてて、右にあるのは露天ジャグジー。


左には大好きなプルメリアの木!

 

中に入ってみると…

 

f:id:camelll479:20180502194906j:image

 

天蓋付きの大きなベッド!

 

撮るの忘れちゃったけどテレビもあるし、

 

足を伸ばせるソファーもある。

 

テラスに出てみると…

f:id:camelll479:20180502194933j:image

 

海が見える!!

 

f:id:camelll479:20180505194221j:image

 

あーはやくスノーケルしたいな〜!

 

f:id:camelll479:20180502195225j:image

 

入らないけど、露天風呂もある‼︎

  

とにかくマリアナリゾートは、

 

プライベート感満載で、ちょっとした別荘みたいな気分で私のツボを刺激しまくりでした‼︎

 

高台になってるぶん、どこまでも続く地平線が見渡せる!!

 

この解放感がやばい(゚∀゚)

 

あっという間に夕方になって、サンセット。

 

f:id:camelll479:20180429140758j:image

 

 なんて贅沢な場所なんだろうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

何もないところで、リラックスしたい大人にはおすすめのホテル。

 

夜は満点の星☆がすごくすごくきれいらしい。

 

残念ながらこの日は夜に雨が降って見れませんでした💦

 

 1泊じゃ全然足りない。正直ここは連泊してもいいくらいです。

 

ダウンタウンまではちょっと遠くて30分くらいかかるけど、

 

私的にはそれ以上に満足度が高いホテルです。