camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

雨キャン。〜in 星の降る森〜 ①到着&施設紹介

雨キャンしてきましたー。

 

三連休の後半2日間、一泊二日の群馬への旅です。

 

いつもは家を10時くらいに出るのですが

 

今回は余裕を持って朝7時に出ました!!

 

これって私たち夫婦にとっては凄いことですw

 

新しいキャンプギアも早く試したくて。

 

沼田ICで降りて、細い道を進むと星の降る森です。

 

f:id:camelll479:20190728180714j:image

あいにくのお天気で今夜は星は見えなさそうですが、、、

 

受付はとても綺麗でオープンなログハウスみたいでおしゃれでした。

 

バギーに乗ったスタッフさんに車ごと付いていき、サイトに到着です。

 

f:id:camelll479:20190728182009j:image

 私たちのサイトは26番。

 

沼の前で、向かい側には誰もいないので、視界が気にならず快適でした。

 

トイレにも炊事場にも近く便利な場所。

 

f:id:camelll479:20190728180740j:image

紫陽花が大きくて元気に咲いています。

 

f:id:camelll479:20190728180804j:image

ここは売店です。坂が急なので息が切れます(汗)

 

併設しているバーもありました。

朝採れ野菜があったので、獅子唐を購入!(^^)!

 

薪と炭も無事調達。

 

f:id:camelll479:20190728180833j:image

 トイレのマークが可愛い。笑

 

f:id:camelll479:20190728180911j:image 

ウッド調でとても清潔感のあるトイレです。

 

f:id:camelll479:20190728180954j:image

↑薪でかい。割らなくても、このまま燃えました。

 

f:id:camelll479:20190728181022j:image

これ、新しく買ったライト。空気入れて膨らませるんだけど、明るさも三段階調節できて便利。いい感じに可愛いよ~(^ω^) 

 


 

〜夜編に続く〜