camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

桧原西湖の夜明け

飲みまくって23時には眠りについたのですが🍶

 

私はなんだか落ち着かなくて4時半に目覚めました。

 

旦那は爆睡です💤

 

テントの中から外を見ると、湖が薄っすらと見えたよ(╹◡╹)

 

f:id:camelll479:20190827221049j:image

 

だんだん明るくなってくると空の色がとっても綺麗✨

 

f:id:camelll479:20190827221141j:image

 

湖と空の色が幻想的!

 

昨日運転や火起こしやら色々頑張ってくれた相方を起こすのは申し訳ないので、カメラで撮っておきました。

 

f:id:camelll479:20190827221203j:image

↑これが一番お気に入りー😍

 

f:id:camelll479:20190827221451j:image

 

早朝から、カメラを持って湖や桟橋まで撮影しにくる人が沢山いました。

 

本当に綺麗なところだなぁ。

 

朝7時を過ぎるともう暑くなり始めて

 

蜂🐝の活動も活発になってきます。

 

テントの中にいると

 

外でブーンブーン🐝と大きな鳴き声で飛び回っています。

 

みんな同じルートを通って同じ方向に飛んでいくようなので

 

蜂の朝の出勤みたいでした💦

 

湖畔沿いって蜂が多いのかなー?ここは山も近いしね!

 

f:id:camelll479:20190827222531j:image

 

テントの中から桧原湖が見えるって、最高!!

 

相変わらず朝のスタートが遅い我が家は、

 

8時半くらいに起床。

 

湖見ながらのんびり朝ごはんたべてたら

 

もうあと1時間でチェックアウトの時間!(゚o゚;;

 

急いで片付けたのですが、これまた勉強と経験になりました。。

 

今後真夏のキャンプでは、撤収はなるべく早朝の涼しい時間帯にしたいと学びました(゚o゚;;

 

もう、

 

三十路夫婦、汗ダラダラの熱中症なりかけのフラフラでやばかった💦

 

しかも、蜂も周りにいるし怖い…。

 

次回はちゃんと早起きしよう!

 

この後は、宮城に向かいますー!