camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

今まで生きてきて一番美味しい桃🍑@くだもの畑

今日は福島→宮城の秋保温泉目指して車でGO🚘✨

 

先ほどの桧原湖でのキャンプ撤収時の暑さでぐったりして、脱水症状になりかけの中運転してました。

 

普段、甘いものは全然食べない旦那がいきなり、

 

「ここ寄ってこう」

 

って急に曲がってくだもの畑という直売店に入りました。

 

f:id:camelll479:20190902212410j:image

 

季節に応じたくだものを売っているお店です。

 

今は桃のシーズンなので、美味しそうな桃が🍑!

 

その場で買って食べられるので、1つ買いました。

 

果物ナイフとお皿、おしぼりを渡されて、あとはセルフで食べます。

 

中の方が涼しいけど、満席だったから外席で。

 

f:id:camelll479:20190902212424j:image  

 

これがものすごく美味しかった!!

 

甘くてジューシーで食感も完璧。

 

何個でも食べれる。

 

f:id:camelll479:20190902212454j:image

 

お土産にひと籠、親に買って行きました。

 

f:id:camelll479:20190906163352j:image

 

コールマンの大型アイスボックスには余裕で入ったので、ほんとアイスボックス買っといて良かった〜^_^