camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

サイパン☆ZEN 鉄板焼きでたらふくディナー

サイパンのいろんなところに日本の文化がいっぱい!

 

なんだか日本のものが食べたくなって、鉄板焼き屋さんに行くことにしました。

 

ちょうどアクアリゾートホテルで割引クーポンもらってたの。 

 

f:id:camelll479:20180604010255j:image

 日本食レストランのはずなのに、あんまり日本語が通じない。

 

てかサイパンて実はグアムよりも日本語が通じない気がする。

 

f:id:camelll479:20180604010420p:image

 外観撮り忘れたからインターネットから画像借りました。

 

結構高級系のレストランでした。

 

f:id:camelll479:20180604010113j:image

 

まずは前菜。茶碗蒸し、天ぷらなど。

 

ジャンクフードに飽きていた私たちにとって、久しぶりの日本食はありがたかった^ ^

 

f:id:camelll479:20180604010125j:image

 

このオニオングラタンスープがとてもおいしかった!チーズが伸びて絶妙です♡

 

f:id:camelll479:20180604010142j:image

 カルパッチョみたいなサラダ。

マグロが乗っかってます。

f:id:camelll479:20180604010200j:image

 こちらがメインディッシュのお肉とお野菜そしてフライドガーリック。

 

左上のとうもろこしみたいな形のもの、何だかわかります?

 

f:id:camelll479:20180604010213j:image

実はこれニンニクを横に断面したものなんです!!  

 

美味しかったぁ、休みだから臭くなってもきにしない♪笑

 

f:id:camelll479:20180604010222j:image

 最後はデザートです。

ケーキやブリュレの盛り合わせと、

 

f:id:camelll479:20180604010231j:image

さらにさらにクレープが出てきました! 

 

私はデザート完食。

 

たらふく食べてお腹いっぱいでホテルに戻りました。

 

幸せ幸せ(╹◡╹)

 

ちなみにガラパンのエリアからマリアナリゾートのホテルからは、大体30〜40分ぐらいかかります。