camelの旅日記

旅と動物、海外雑貨、宝さがしが趣味なほぼ30歳、働く女子のブログです、

アクアリゾート&スパ サイパンのいいとこのレストラン

空港の入国審査で疲れ果ててやっとホテル着きました…!

 

もうくたくたです(⌒-⌒; )

 

ホテルの写真を撮る余裕もありませんでした💦

 

とにかくお腹が空いていたので、

 

軽食が食べられるカフェバーっぽいところと、

 

その隣にレストランっぽいところがあったんだけど、どうしてもお肉が食べたくてレストランにしてもらいました。笑

 

レストラン入ると、お客さんが私たち以外誰もいない…( ̄◇ ̄;)

 

あまりにも閑散としてて不安になったけど…

 

ご飯はとーっても美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

 

まずはサイパンビールで乾杯

 

f:id:camelll479:20180429122356j:image

 

可愛いグラス(*'ω'*)

 

f:id:camelll479:20180429122448j:image

 

この前菜盛り合わせも美味しかった!

 

サーモンやホタテ、エビのマリネ。

 

f:id:camelll479:20180429122636j:image

 

オイスターは信じられないほど巨大で、

 

私の手と同じくらいだった!

 

サイパンの海がどれだけ良い環境なのか想像つく。

 

海の恵みを頂けるありがたさ。

 

もうこれだけで満腹なった。

 

 

そして、
メインディッシュはこのお肉‼︎

f:id:camelll479:20180425204757j:image

 

f:id:camelll479:20180429122156j:image

 

こうやって目の前でシェフが巨大なローストビーフを切ってくれるのです!

 

意外にも付け合わせのマッシュポテトとコーン、スピナッチの和え物みたいなのでお腹いっぱいになる💦

 

すごいボリュームで旦那と2人では全部食べきれないほど!!

 

 

サイパンのお料理はとにかく量が多いので、

 

ちょっとずつ頼むことをお勧めします!!